Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルヒーリング

こんにちは、テリーです。

心地よい日差しの日曜日。
こんな日は、素敵な時間が過ごせそうですね♪
 
さて、今日はまた、最近のスピリチュアルヒーリング体験モニターの方々のご感想をご紹介しますね。
 
「気持ちが軽くなりました」
「精神的に落ち着くように感じます」
「初めての感覚でした」
「すごいエネルギーを感じました」
「最高に気持ちが良かったです」
「こんな風にリラックスできたのは初めてです」
 
などなど… 皆さん、ポジティブなフィードバックをくださっていて嬉しい限りです。
 
昨日お越しくださった方は、30分もじっと静かに座っていられないかも…と、最初は少し不安だったようです。
が、実際に施術がスタートすると、直ぐにとても良い感じのリラックスモードに。
その結果、全く問題なく、というより、終わった後に「ホントにもう30分経ったんですか?」と驚いておられたほど(笑)
 
何かに夢中になっていて時を忘れることはあっても、何もしないで時の流れへの意識がないという感じ。
深いリラックス状態にあるからこそ可能なのだろうと思います。
 
ヒーリングさせていただく私から皆さんを見ていると、まず間違いなく施術前と後の表情が変わります。
明るく、穏やかな優しいお顔に皆さんなられるのです。
もちろん、オーラの色艶や輝きも変わります。
 
私たちにとって、リラックスする機会を持つのはとても良いこと。
それは、単に肉体的なレベルだけではなく、「こころ」と「たましい」にとっても重要なことです。
 
だけど、なかなか自分で芯からリラックスするのは難しいですよね。
そういう機会や場所がない方も多いだろうと思います。
ちなみに、テレビを観ながら横になったり、本や雑誌を片手にソファに座ってゆっくりするのと、「本当のリラックス」とは違うのをご存知でしょうか?
 
横になったり、楽な姿勢で座ったりは、肉体的なリラックス効果はあります。
お気に入りの本や雑誌を読むのも、確かに良い気分転換になるでしょう。
でも、テレビや本などがそこにあると、脳は休みなく働いていますし、目や耳などの感覚器官もフルに活動していることになります。
つまり、すべてのものが心底ゆったりリラックス状態に入っていないということです。
 
その辺のことを理解して、瞑想などを心掛けている方も勿論おられますが、瞑想もなかなか難しいですよね。
やり方も色々ですし、いざ始めても三日坊主になってしまったり・・・
そんな方には、ヒーリングを是非オススメしたいです!
 
特に健康上のトラブルがなければ、ヒーリングなど必要ないと思われる方もおられるかも知れません。
でも、ヒーリングによって得られる深いリラックスは、脳のリズム(脳波)、そしてエネルギーのリズム(波動)を整える効果があるので、一点集中的、または特定のトラブルへの対処ではなく、本来の自己治癒力が自然に高まって、全身全霊のバランスをベストな状態に修正・保持できるよう促してくれるという特徴とメリットがあります。
もちろん、それによって得られる効果や感じ方もその方・その方によって違います。
 
セッションご希望の方は、スピリチュアルヒーリングのみ、またはスピリチュアルカウンセリングと合わせても可能ですので、是非体験してみてください。
 
現在募集中の体験モニターさんも大歓迎です!
ご希望の方は、下記HPよりメール、またはお電話でご連絡くださいませ。