Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

新しいお知らせです

皆さん、こんにちは。テリーです。

GWも終盤に差し掛かりましたね。どのようにお過ごしでしょうか?

 

さて、新しいお知らせです。

今まで「アライン」では、ボディケア部門とナチュラルヒーリング部門の2つに分かれ、それぞれを田村きよみと私が担当して参りましたが、今後、私の活動スタイルの変化が予想されるなどの理由により、この度、形態を改めることとなりました。

本日現在を持ちまして、アラインは田村に託し、ボディケア専用サロンとなります。

そして、私は屋号を持たず、「スピリチュアリスト・ミディアム テリー」として活動させていただきます。

本日、新しいウエブサイトも出来上がりましたので、是非また覗いてみてくださいね。http://www.mediumterri.com/

 

尚、スピリチュアルリーディング、ヒーリング、およびヒーラー養成コースにおける個人セッションの提供場所等には変更はありません。

そして今夏からは、レイキに加えて、スピリチュアルヒーラー養成コースも開始予定です。詳しくはHPをご参照くださいませ。

 

これからも、ミディアムとしての研鑽に日々努め、1人でも多くの方のお役に立てるよう頑張って参りますので、今後共よろしくお願いいたします。

 

Terri