Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年3月21日

おはようございます。テリーです。

 

昨日は春分の日、そして、お彼岸の中日でした。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われるように、この頃になると、「春」を全身で感じることができるようになりますね(^^)

 

さて、今日は第3月曜日ですので、またいつもの通り、スピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

 

今日は、こんなカードを引きました。

 

f:id:align-terri:20160319104006j:plain

 

今の時期に相応しい、明るく躍動的なエネルギーのカードです。

そして、その躍動感の中に「時の積み重ね」というキーワードが浮かんできました。

 

1日24時間、1年365日、その時の進捗の中で私たちは命をつなぎ、人生の道のりを歩んでいます。

その道のりの中で体験する良いこと、悪いこと、まぁまぁなこと。

一生の思い出になるような最高に素敵なこともあれば、見切りをつけたり、捨て去りたくなってしまうような「不要なもの」「良からぬ出来事」「好ましからぬ人たち」などもあったりします。

中には、記憶に留めておくことさえ辛いようなこともあるかもしれません。

でも、間違いなく言えるのは、例えそれがどんなことであっても、あなたとの関りを持ったもの・こと・人が、時の積み重ねと共に存在し、それがあなたの人生の「厚み」となり、あなたの「たましいの成長」の糧になっているということです。

 

今、こうして春という、新たな再生の時期を迎えた今。

改めて、今まであなたが歩いてきた道のりに思いを馳せてみましょう。

そして、その中であなたと縁のあったもの・こと・人たち、そのすべてに「ありがとう」の言葉を贈り、また、ここまで頑張ってきたあなた自身へも「ねぎらいの言葉」と「ありがとう」の言葉と共に、心からの「祝福」を贈ってあげてください。

 

時を巻き戻すことはできません。

起こってしまったことを無かったことにすることもできません。

でも、どんなことであっても無駄になったものは何一つありません。

これからも、何一つ無駄になるものはありません。

時の積み重ねと共に、良いことも悪いことも、その全ての蓄えがあってこそ、「あなた」という唯一無二の素晴らしい存在を創っているのですから。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は4月4日です。