Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

エピソード14 ♪

こんにちは、テリーです。

本日、またYouTube動画「3人のミディアム」の最新エピソードが公開となりました。

今回は、私たちの大好きな学び舎であり home away home でもあるアーサー・フィンドレー・カレッジ(AFC)についてです。

ただ、あまりにも色々お伝えしたいことがあり過ぎて、一回ではカバーしきれない(^^;)

なので、AFCに関する情報は今回の『エピソード14:AFCの歴史とコースのスタート』を皮切りに、複数回に渡るシリーズの形でお届けします。

そして、「ミディアムあるある話」は、おそらく多くの方が疑問に思っておられるであろう『ミディアムはいつでもどこでも霊が見えるのか?』についてお話ししています。

どうぞ最後までお楽しみください(^^)

www.youtube.com

いつもご視聴有難うございます❤️

f:id:align-terri:20210926080424j:image