Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

夏のライブ配信🎶

f:id:align-terri:20220616062537j:image

おはようございます、テリーです。

日本は梅雨の真っ只中。

ムシムシ&ジメジメの毎日がしばらく続きそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はYouTubeライブ配信のお知らせです🎶

来たる 6月30日(木)夜9時〜 お馴染み3人のミディアムがまたリアルタイムで視聴者の方々のご質問にお答えします。

前回(2021年12月)のライブへは沢山のご質問をお寄せいただき、ありがとうございました。

今回もまたQ&A形式で進めていきますので、スピリチュアリズムやミディアムシップに関して日ごろ気になっている事や疑問に思っていることなど、どんなことでも結構ですので、どしどしお寄せください。

ご質問の受付は、当日のライブ上は勿論のこと、事前に私たち3人のいずれか宛にメールまたはLINE@でお送りいただいても構いません。

私のLINE@へは、下記URLをクリックまたはQRコードをスキャンしてお友達登録をなさってくださいね😊

 

Terri LINE@: https://lin.ee/POOJ5N1

Terri LINE@

以上、お知らせでした。

どうぞ今日も良い1日をお過ごしください👋💕