Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

グリーフケア、今回は神戸で開催です!

こんばんは、テリーです。

今年は例年より早い入梅でしたが、今夜もまた雨ですね☔️

そんな中、皆様に朗報です。

昨年12月に東京で3人のミディアムが初めて開催した「スピリチュアル グリーフケア ワークショップ」では、ご参加の皆様より大変ご好評をいただき、私たちも大きな成果を実感しました。

そして、その丁度1年後となる今年の12月、今度は会場を神戸に移して、同様のワークショップを提供させていただく運びとなりました!

🟢日程:2023年12月16〜17日(土・日)

🟢会場:神戸三宮(JR・阪急・阪神各駅から徒歩3分)

死別の悲しみを本当に癒すには、霊的真理への正しい理解が不可欠です。

そして、その理解を基にご自身で愛する人の存在を身近に感じていただけるよう、私たち3人がスピリチュアリスト・ミディアムならではの知識と経験を最大に駆使し、体験型ワーク等を通じて、皆様をサポートさせていただきます。

昨年の参加者様からは「一般的なグリーフケアでは得られなかった成果を実感しました」というお声も頂戴しております。

今年は神戸での開催ですので、どうぞこの機会に関西方面の方はもちろん、西日本の方々にもお越しいただけましたら幸いです。

尚、早期ご予約には早割料金もございます。

但し、定員が一杯になり次第〆切となりますので、どうぞお早めにご予約ください。

詳細はWEBでご案内中です ➡️ https://www.mediumterri.com/3mediums

ご質問等も随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

ご予約をお待ちしております。