Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

"ナマ仁美さん" に会いに行こう!

おはようございます、テリーです。

ブログの方では暫くのご無沙汰でした(ごめんなさい💦)

今年は厳しい夏が長く続いて、11月に入った今も季節外れな高気温の毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、すでに多くの方が手にして読んでおられると思いますが、志し同じくしてYouTube「3人のミディアム」で共に活動中の佐野仁美さんの著書 スピリチュアリズム「セブン・プリンシプルズ」📚

こちらの出版記念お話し会が、仁美さんの帰国来日中の12月20日に、東京・新宿にて開催されることとなりました。

ご承知のとおり、仁美さんはシンガポール在住で、なかなか「ナマ」で会える機会はありません。

どうぞこの機会に "ナマ仁美さん" のお話を聴きにいらっしゃってください❣️

出版までの道のりについてや裏話など色々なお話を聴きながら、きっと『魂』に深く響く何かを感じるひとときになることと思います😌💕

 

詳細は、こちらの仁美さんのブログ記事でご確認くださいね ⬇️

12月、お話会&ワークショップ開催@東京

lavitasingapore.com