Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年12月7日

おはようございます。テリーです。

 

温暖化で暖かな日が長く続いていましたが、流石に12月に入ってからは冬らしい寒さを感じることが多くなりましたね。

風邪やノロウィルスの流行なども気になりますが、一年の締めくくりを有終の美で飾れるよう、健康にも十分に気を付けて、有意義な毎日を過ごしたいものです。

 

さて、今日もまたスピリチュアルメッセージをお伝えします。

今日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20151203131830j:plain

 

このカード全体から感じられるエネルギーは、「静」と「動」。

全く相反したエネルギーなのですが、気掛かりなのは、その2つの全く違った性質を持ったエネルギーが少し不均等に感じられることです。

 

12月は何かと忙しいですよね。

年内にしておきたいこと、しておかねばならないこと、来年の計画も立てておきたいし、もちろん、これから迎えるクリスマスやお正月の楽しいプランにも思いを馳せたいし・・・

でも、そんな風だと、どうしても肉体的にも精神的にも普段以上の負荷がかかってしまう。

そう、つまり「動」の方ばかりにウエイトがかかりすぎているのが今の状態のようなのです。

 

あなたが最後に、「心行くまでゆっくりリラックスしたな~」と思う時間を持ったのはいつですか?

え、なに? そんなこと思い出せない?

ということは、しばらく走り続けているということですよね。

だとしたら、悪いことは言いません。

「何もしない静かな時間」をなるべく早い時期に自分に与えてあげてください。

怠けて動かないのではなく、動かなければならないから、その前に「静」をあなた自身に与えてあげることが、最終的には大きなプラスになります。

 

え、なんですか? また声が聞こえてきましたよ。

ん? じっとしていると罪悪感にかられてしまいそうで怖い?

何もしないと遅れをとってしまいそうで不安?

 

あ~ そういう気持ち、よくわかります。

でも、もしそうだとしたら、どうぞご心配なく。

何もしていないと思ってはいても、あなたが自身に与える「静」の時間とエネルギーはちゃんと心と身体の滋養となって、あなたのこれからに必要なパワーを蓄えてくれています。

目には見えなくても、サイレント・パワー(静の持つ力)は偉大だからです。

 静のエネルギーは潜在意識にもプラスの働きをもたらせてくれるので、しゃにむに走り続けるより、静かな時間を利用して自分本来のプラス面を上手に引き出すこともできるはずです。

 

物や形ではありませんが、静かで平和なあなただけの時間を、あなた自身へのクリスマスプレゼントとしてあげるのもいいかもしれませんよ。

健やかで輝きのあるあなたで今年最後の一か月を過ごしてくださいね。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は12月21日です。