Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

3月になって・・・

こんにちは、テリーです。

3月になりましたね。

2月末まで提供しておりました新年スペシャルセッションも、昨日をもって終了させていただきました。

このセッションを受けてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

今回は、2種類のカードを使ってリーディングを進めました。

どちらも、カードそのものには特に意味はないのですが、霊界と繋がると実に様々な事が伝わってきて、非常に多様性に富んだセッションになったように感じます。

普段のセッションにも、またカードを取り入れようかなぁ・・・? それとも、レギュラーメニューにカードリーディングのセッションを加えるべき・・・? 

只今、一人でブレインストーミング中です(^^)

また新しい動きがあれば、お知らせしますね。

 

それにしても、3月になるとやはり急に春の感が強くなりますね。

私にとっては誕生月でもあるので、テンションが上がって、色んなことがしたくなる時期でもあります。

が、取り敢えず今やりたいのは蔵書の整理。

本棚に入りきらない本や、積読書(つんどく=入手した書籍を読むことなく積んだままにしている状態)も増えて・・・

この際、本当に必要なものだけ残して、それ以外は新しいご縁につながるように思いきって手放そうかと、暫く前から考えていました。

明日は定休日で天気予報は雨だし、その手の作業に丁度良いかも。

 

ところで、関西は今日からコロナの緊急事態宣言が解除になりましたね。

でも、まだまだ楽観できない状況だと思いますので、どうぞ引き続き安全な時間の過ごし方を心がけてくださいね。

では、また・・・ ❤️